綱島法律事務所 ご利用の流れ

1.まずはお電話もしくは予約フォームにてご連絡ください

お電話もしくは予約フォームにて、お客様のご連絡先やお困りの内容などを簡単にお聞きします。
法律相談のご希望日時をご指定いただき、折り返しご予約日時をお伝えします。
ご相談の折に、ご持参いただきたい書類等についてもお伝えしますので、無理のない範囲でご協力をお願い致します。
なお、事務所までの地図がご入用の場合は、ご送付しますのでお知らせください。

2.法律相談においでください

ご予約の日に、綱島法律事務所にいらしてください。 法律相談は完全予約制となっておりますので、他の依頼者の方と事務所内で会うということはありません。 事務所の場所が分からない場合は、駅までお迎えに参りますのでご連絡ください。

法律相談の前に、事前に伺ったよりも少し詳しくご連絡先等の情報をご記入いただきます。
法律相談は、60分5000円(税込)です。

弁護士がお話を伺った後、今後の方針をご説明いたします。
相談のみで終了となる場合は、以上となります。
継続してご相談を希望される場合は、再度相談のご予約をお願い致します。
裁判の提起など手続きが必要な場合は、ご依頼いただいた場合のお見積書を作成させていただきますので、ご検討ください。

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
キャンセル